宿泊予約

6月1日より朝食内容・時間変更のお知らせ

<2月18〜2月22>来週のランチのご案内♪

皆様いつもランチを楽しみにしていただきありがとうございます。

寒い日がずっと続いてますが、皆様体調管理の方は大丈夫でしょうか?

インフルエンザがいまだ蔓延しているのかわかりませんが、この時期恒例の花粉症の季節に

なりつつあります。

日本人の25%は花粉症といわれているらしく、周りでもマスクをつけてる人をよく見かけます。

突然なるとは言われるものの自分には縁がないと思っていたら、たまにくしゃみや鼻水がでるので

くしゃみが出れば風邪、目のかゆみは乾燥からきたものと言い聞かせて仕事をしています。

周りからは絶対花粉症だといわれるのですが・・・

さて早速、2月18(火)〜2月22(金)までのメニューをお知らせいたします。

同僚やお友達、ご家族でどうぞご利用くださいませ!

 

 

*******

お得な耳寄り情報!

*******

みなさま平和台ホテル(天神)のランチポイントカードはご存知ですか?

ランチ1食につき1ポイントが貯まるポイントカードです。

8ポイント貯まると、なんと!コーヒー1杯を無料サービス♪

気になる方はフロントまでお問合せくださいませ。

 

 

公式SNSでお得な情報をチェック!
  • Facebook
  • X
  • Instagram